SSブログ

10-27 青息吐息 [パウゼ]

今日は、駆け足で近況報告です。


先週、ウィークデー5日のうち4日、会社帰りにコンサートに行って、昨日、午後から有休をとって《影のない女》を観に行って……この頻度はやはり異常事態であります。

先週末の土日はさすがに廃人でした(あたりまえだ~)。

行きたいコンサート、行かなきゃいけないコンサート、なんとなくチケットを買ってしまったコンサート、いろいろですが、たまにいちどきに集中して、こういう渋滞が起こります。
こういうコンサート・フリークみたいなのは嫌いなので……(たまに自慢する人、いますよね!)
もうやめよう、とそのたびに思うのであります。


近々、聴いたコンサートのなかから、面白かった曲や、良かった演奏のことを、書きたいなぁと思いますが。

来週の水曜日に、歌の友だちの伴奏をする本番があって、浜松まで「遠征」(おお!)してきます。
難しい曲ではないのですが、簡単なコード進行しかない曲に、それらしい伴奏を「こさえる」のに時間がかかります。今回の「新曲」は2曲だけだから、なんとか。
それが終わったら、報告が書ける、かな??

ではでは。


通勤電車でいま読んでいる本は、コレです! ↓

いのちに寄り添う。  ホスピス・緩和ケアの実際

いのちに寄り添う。 ホスピス・緩和ケアの実際

  • 作者: 柏木 哲夫
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2008/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。