SSブログ

10-42 カザルスを守る会(続・続) [パウゼ]

は~
やっと1週間が終わった。
今週は真ん中に1日お休みがあったというのに、このへばりようは……
復活への道はまだまだ遠い。。。

*****

以前に書いた「カザルスホールを守る会」についての記事(No.10-24)に急にアクセスが増えたので、確認してみたら情報が古いままでした。
書き換えようとしたのですが上手くいかず、結局、No.10-24 は削除することに。
初の永久欠番(?)
ちょっと残念だけど。

「守る会」で新たに出来たホームページをご紹介しておきましょう。

https://sites.google.com/site/casalshall/home

過日おこなわれた第1回のチャリティコンサートには、行ってみました。
京王線千川駅から、ハイセンスな「安藤(忠雄)ロード」を歩くこと数分。
ファツィオーリの立派なピアノのある小さなホールは、熱心な聴衆で満員でした。

これからも、「守る会」ではシンポジウムやコンサートが目白押しのようです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。