SSブログ

11-6 もう少しお休みします [パウゼ]

東京は、夜になってまた冷たい雨。
あの「春一番」はいったい、どこへ?


先月末に、入院していた身内が亡くなりました。

葬儀は無事に終え、ほっとしていますが……

たった2カ月半の闘病。
見守るしかできなかった。

あまりの急展開の連続だったせいでしょうか。
心身の緊張が、なかなかほぐれてくれません。


いろいろ考えさせられました。

明日、もしもいのちが終わるとしても、後悔がないように生きたい。


そのくらいかな。
いま、言えること。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。