SSブログ

番外 秋が来た [パウゼ]

突然、秋が来ましたね。
カナカナは今年はまったく聴けずじまいでした。なんだか変な夏の終わりです。


先週木曜の祝日に関西に出張に出て、日曜夜に帰ってきました。

初日、家を出て最寄りの駅で電車を待つあいだ、ホームまで吹き込んだあの雨風・低温にびっくり。
出だしで見事に風邪をひき、ぼんやりしたままあちこち回って帰ってきて、月・火と出社、今日が代休。

いささか廃人気味の1日。


とにかく、秋冬物の衣類をひっぱりだすのだけはやらねばならぬ。
というわけで、今日は終日、家の中でのそのそしていました。

とてもパソコンに向かう気力がわかなくて……でも、今日を逃すと9月の更新がたった2回になってしまう。
で、「番外」です。
記念すべき40コめの記事はまた次回。


皆様、くれぐれも、風邪にはお気をつけて!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。